スタッフ日誌~最近のコトマル。~

わんshipグランドオープン!

わんship(ワンシップ)グランドオープン!

平成30年5月26日Grand Open!
わんちゃんと泊まれる貸別荘コトマルの第一号貸別荘「わんship」がオープン致します!
自然の豊かな房総を楽しむ拠点にぜひ、ご利用下さいませ。

わんship完成イメージ

外観はホワイトを基調としたモダンな外観。
フェンスやアクセントにはレッドシダーを用いて温かみのある空間を作っています。

わんship庭イメージ
各棟には芝生貼りのフェンスに囲まれたプライベートなお庭が。
わんちゃんと遊んだり、御家族・ご友人とBBQを楽しんだりと過ごし方は色々。

わんship内観イメージ

わんshipロフトイメージ

室内は船をモチーフにしたデザインです。開放的な吹抜けや約20帖にリビング・ダイニング・キッチンにはお庭につながる大きな窓など広々お使いいただけます。
詳しくはこちら

現在予約は受付ておりませんが、4月中旬に予約受付開始予定です。
お知らせを通じてアナウンスさせていただきます。

よろしくお願い致します。

【わんship】詳細はこちらから
【わんpaina】詳細はこちらから
PAGE TOP