コトマル。|千葉県房総のペット可貸別荘
千葉県房総エリアのわんちゃんと泊まるペット可貸別荘

【台風15号の被害について】

お客様各位

日頃よりご愛顧賜りまして、誠に有難うございます。ペットと泊まれる貸別荘コトマル。でございます。

この度の台風15号の影響により、私共の営業する「わんship」も被害がございました。
現在、復旧に努めておりますが、フェンスが崩壊してしまった1号棟は復旧見通しがない状態でございます。

ご予約頂いておりましたお客様にはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
順次メールor電話にてご連絡させて頂き状況のご説明をさせて頂きたいと存じます。

**

富津エリアに電気復旧しました事で、周辺施設様も営業を再開しております。
このような影響を受け、比較的被害の少ない「わんship2号棟」のみ営業を再開させて頂きます。
しかし、フェンスなど未だ傾いてしまっているのが現状でございます。
申し訳ございませんが、これからご予約いただきますお客様におかれましては
ご理解頂いた上でのご予約をお願い致します。
ご迷惑をお掛け致します事、誠に申し訳ございません。
わんshipの被害状況 9/23現在

**

一日も早い復旧を目指しスタッフ一同努めて参ります。
略儀ではございますが、この度の台風15号により被害にあわれた方の復旧を心よりお祈り致します。
これからも変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

4/AADFfNP5K6c11DRRrXn7-6un84XqKAI2pluds21nBhRMhX2GG4FZjqo
// ********************************** // swiper // **********************************