運営会社変更ならびに今後のサービスについてのお知らせ

INFORMATION

運営会社変更ならびに今後のサービスについてのお知らせ

平素より、ペットと泊まれる貸別荘 コトマル。をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2026年9月より、コトマル。の運営会社を有限会社トラスハウジングから株式会社fawoodへ変更することとなりました。

コトマル。はこれまで、愛犬とご家族が周囲を気にすることなく、心からくつろげる場所を目指し、一棟貸しの宿泊施設を運営してまいりました。

今回の運営体制の変更は、これまで大切にしてきた想いや施設ごとの魅力を受け継ぎながら、より良いご滞在とサービスをお届けしていくためのものです。

運営会社の変更後も、現在いただいているご予約につきましては、引き続き責任を持って対応いたします。ご予約中のお客様には、安心してご宿泊いただけるよう、必要なご案内を順次お届けしてまいります。

会員特典の変更について

運営会社の変更に伴い、コトマル。会員の皆様にご提供している一部の会員特典について、内容を変更させていただく予定です。

変更となる特典の内容や適用時期につきましては、詳細が決まり次第、公式ホームページなどを通じて改めてご案内いたします。

これまで会員としてコトマル。を支えてくださった皆様への感謝を大切にしながら、今後もご利用いただきやすく、より魅力を感じていただけるサービスづくりに努めてまいります。

わんshipの今後について

わんshipは、施設オーナーの変更に伴い、2026年9月以降、ブランドおよび運営内容を変更いたします。

2026年9月以降のご宿泊につきましては、新たにスタートする運営委託・お預かり施設のブランド SELECT STAYSの施設の一つとして、すでに予約受付を開始しております。

9月以降の施設情報やご予約は、新しいわんSHIPのページよりご確認ください。

すでにご予約をいただいているお客様に個別のご案内が必要となる場合は、順次ご連絡いたします。

新たな取り組み SELECT STAYSについて

2026年9月より、株式会社fawoodでは、新たに運営委託・お預かり施設をご紹介する取り組みとして、SELECT STAYSをスタートいたします。

SELECT STAYSでは、コトマル。がこれまで培ってきた宿泊施設の運営経験を生かし、私たちが想いや魅力に共感した施設をお預かりします。それぞれの施設が持つ個性や、オーナー様が大切にしてきた想いを尊重しながら、お客様へご紹介してまいります。

海のそばで過ごす宿、愛犬と泊まれる一棟貸し、静かな環境でゆっくりと過ごせる場所。

施設ごとに異なる魅力を丁寧にお届けし、お客様が旅の目的や過ごし方に合った宿と出会える場を目指します。

これからのコトマル。について

運営会社や一部のサービスは変わりますが、愛犬との旅をもっと自由に、もっと安心して楽しんでいただきたいというコトマル。の想いは変わりません。

これまでコトマル。を選び、支えてくださった皆様とのつながりを大切にしながら、新しい運営体制のもと、一つひとつの施設と誠実に向き合ってまいります。

今後とも、コトマル。ならびにSELECT STAYSをよろしくお願い申し上げます。

有限会社トラスハウジング

株式会社fawood

PAGE TOP