価格改定のお知らせ

お客様各位
いつも「貸別荘のコトマル。」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

「貸別荘のコトマル。」は大切なご家族や恋人・愛犬と過ごして頂くためのコンセプトヴィラとして開業当初から大幅な価格変更をせず運営を行ってまいりました。
しかしながらこの度、昨今の原油価格の高騰や物資の不足、ロシアのウクライナ軍事進攻に伴う物価高騰、円安為替等、多くの社会情勢変化により、自助努力だけでは従来の価格を維持することが非常に困難な状況となり宿泊料金につきまして下記時期から価格を変更する運びとなりました。

・開始時期:2023年1月1日より

新規ご予約分からの価格変更となります。既にご予約を頂いておりますお客様に関しましては、該当になりませんのでご安心くださいませ。
また一部アニメティの内容につきましても見直しをさせていただくこととなり、下記につきましては規定数量が終了次第、提供を停止させていただきます。

提供停止アニメティ
・入浴剤
・ウェルカムドリンク(コーヒー・ミルク・砂糖)

価格変更、アニメティ変更後も連泊や公式会員様限定のお得なプランのご提案など、ますますのサービス品質向上と、快適なご滞在のサポートに力を入れてまいりますので、引き続きご愛顧頂きますよう、よろしくお願いいたします。
此度の改定により、お客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫びいたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。
貸別荘のコトマル。

PAGE TOP