この度の緊急事態宣言のおけるキャンセル料について

いつも当施設をご利用頂きまして誠に有難うございます。
2021年8月2日から8月31日までの緊急事態宣言におけるキャンセル料についてご案内致します。

2020年は突発的なコロナ禍という事もあり、キャンセル料不要の対応を取らせて頂いておりましたが、
2021年はある程度コロナの状況を想定出来ていると考えており、その上でご予約を頂いているということで
この度の緊急事態宣言等によるキャンセルも通常のキャンセル料を適応となります。

但し、お客様がコロナに感染、または濃厚接触者とみなされた場合のみ、キャンセル料は不要とさせていただきます。
お手数ではございますが、その場合には事前にご連絡を頂戴いただいた上でシステムよりキャンセルをお願い致します。
キャンセル料につきましては一度引き落としがされますが、濃厚接触者通知書など各自治体規定による通知書のコピーを
ご提出いただきましたら弊社よりご返金させていただきます。

このような状況ではございますが、少しでも安心してご利用いただけますようスタッフ一同
感染症対策を万全としお客様をお迎えしたいと考えております。

ご理解・ご協力の程どうぞよろしくお願い致します。

PAGE TOP