スタッフ日誌~最近のコトマル。~

倉庫設置しますvol3

皆様こんにちわ。コトマルの近藤です。
最近は自分がなんの仕事してるか分からなくなってきました(笑)

ここ数日、嬉しい事が続いております。
それはご宿泊いただきましたお客様からメッセージをいただいていること。
皆様、宿泊カードやメッセージカードに、ご感想やお褒めの言葉を多くいただいております!!!!

本当に嬉しいです。

スタッフ一同、励みになります。
よりご満足いただけるよう、これからも頑張っていきます!

さてさて、倉庫の話ですが3辺まで進んだ感じです。
31日は大掃除&消毒&女子会プラン飾付け。あ~~~~~~んど、ハロウィン飾付けを試してみます。
10月はハロウィン色満載ですよ!宝箱も用意しなければ・・・!

隙をみながら倉庫も進めていきます!それでわ!

【わんship】詳細はこちらから
【わんpaina】詳細はこちらから
PAGE TOP