スタッフ日誌~最近のコトマル。~

名前が決まりました!その名も・・・

皆様コンニチワ!コトマルマネージャーの近藤です!
先日のわんshipのクリスマスイベントリハーサルも無事終わり、現在もチクチクと調整に向け準備を進めております。


現在進行中のコトマル。第2弾プロジェクトの施設名が決まりました!
メンバーで色々話し合った結果、皆様に愛されるような施設になるよう
第2弾にふさわしい名前になったと思います。

この第2弾施設は前回″わんship″の″船″&西海岸スタイルのようにテーマをもって
設計&運営していこうと思います。
その中で私達が選んだのが″ハワイ諸島のひとつマウイ島″
イタズラ好きな半神の名前でもあります。この半神のように愛され人々の集まる場所になるようにと・・・。

それでは公開致します!!
第2弾プロジェクト!富津市岩瀬、海水浴場徒歩30秒の潮風香るわんちゃんと泊まれる貸別荘は
″わんpaina(わんぱいな)″に決定しました!

″paina″の意味は・・・
ハワイ語で晩餐、小さなパーティー

まさに私達コトマル。が掲げる『小さく泊まる。ココに泊まる。』にぴったりな名前です!
これからはわんship&わんpainaをよろしくお願い致します。


コトマル。は『小さく泊まる。ココに泊まる。』をコンセプトに房総エリアを中心に
小さな貸別荘を運営しております。わんちゃんと泊まれる小さいけれど心地良い、
御家族やカップル、ご友人と特別な時間を過ごすのに丁度良い貸別荘『コトマル。』

*第1弾project『わんship』
→ご予約はこちらからわんshipプラン一覧

*第2弾project『わんpaina』
→Coming soon
クチコミいただけると、とても励みになります!ぜひ、よろしくお願いします。

【わんship】詳細はこちらから
【わんpaina】詳細はこちらから
PAGE TOP