スタッフ日誌~最近のコトマル。~

初。釣りをしてみました

皆様コンニチワ!コトマル。マネージャーの近藤です!
今回は富津の海で連れているというアジを釣りに行ってきました。
私は釣り初めてなので竿も友人からのもらい物です。今晩のメニューはアジフライだ!!!


仕掛けだなんだとよくわかっていないのでお勧めされるがまま餌をばら撒いて小さいアジを釣る方法にしました。
コマセ?を堤防からばら撒いていきます。

凄いですね。
ばら撒くとバシャバシャと魚が寄って食べていきます・・。
釣りじゃなくて網入れたほうが早いんじゃないだろうか・・・?

早速連れました!
小さいですが、お魚です!

爆釣れです。
こんなに簡単に釣っていいんだろうか?
サイズは小さいですが、初めての釣りに興奮気味に糸を垂らしていきます。

時間にして1時間超。
沢山連れました。

凄い嬉しい

ただ、こんだけ釣っておいてなんですが、これアジじゃないですよね?


コトマル。は『小さく泊まる。ココに泊まる。』をコンセプトに房総エリアを中心に
小さな貸別荘を運営しております。わんちゃんと泊まれる小さいけれど心地良い、
御家族やカップル、ご友人と特別な時間を過ごすのに丁度良い貸別荘『コトマル。』

*第1弾project『わんship-わんしっぷ-』
→ご予約はこちらからわんshipプラン一覧

*第2弾project『わんpaina-わんぱいな-』
→Coming soon

【わんship】詳細はこちらから
【わんpaina】詳細はこちらから
PAGE TOP