スタッフ日誌~最近のコトマル。~

Photostudio海風さんから素敵なお写真が届きました!vol.2

皆様コンニチワ!コトマル。マネージャーの近藤です!

最近知り合いからこんな事をよく言われます。「ブログで、全然顔出ししてないじゃん。」「更新あんまりしてないね」「飯しか食べてないやん」。。。

はい。ごめんなさい。 確かにブログ更新さぼり気味です!!  そして顔出ししてないのはブログの為によく外食してないから!

つまり!!

めっちゃ太ったからです(笑)

いや、皆様そんな気にしてないと思いますし、気にしても仕方ないと思ってもいますが。。。

でもね!写真見ると自分の顔やばいなって思うわけですよ。はい。ブログは頑張っていきます。

Photostudio海風さんから素敵なお写真が届きました!

わんshipの目の前にある海岸で拾えることは知っていましたし、休憩時間によく遊びにいって拾ってました。

海風さんはこんなアイデアで素敵なものを作っちゃいましたよ!

Photostudio海風さんから素敵なお写真が届きました

シーグラスを使ったフォトフレーム!記念になって可愛いしいいですよね! このシーグラス。わんshipの目の前の海岸で拾えちゃうんです。

Photostudio海風さんから素敵なお写真が届きました

富士山の見える海岸です。 この季節ちょっと寒いですが、富士山に雪が積もり表情が変わり「ザ・富士」って感じになります。(私のイメージの富士山は雪をかぶってます」

そんな目の前の磯なんですが、こんな感じ。

Photostudio海風さんから素敵なお写真が届きました

ここをよく探すとシーグラスが拾えます。

Photostudio海風さんから素敵なお写真が届きました

シーグラス

シーグラス(英: sea glass)もしくはビーチグラス(英: beach glass)とは、海岸や大きな湖の湖畔で見付かるガラス片のことである。波に揉まれて角の取れた小片となり、曇りガラスのような風合いを呈する。

byWikipedia

私も好きでたまに拾って集めてますが、一つ一つ表情が違って拾うのが楽しんですよね。

お子様と一緒に拾って楽しんでもいかがでしょうか?旅の思い出になると思います!

そして、海風さんでは冒頭にあるシーグラスの体験も相談できるかも!

ご家族での思い出フォト

シーグラスを拾って、それを用いたフォトフレームを作る体験ですね。

まだ企画段階ですが、ご興味あれば海風さんまでご連絡を!わんちゃんとの写真もコトマル。をみたと言って頂けると割引が(笑)

Photostudio海風さんから素敵なお写真が届きました

それでは本日はこれで。

*第1弾project『わんship-わんしっぷ-』

わんshipガイドはこちら→わんshipガイド
ご予約はこちらから→わんshipプラン一覧

*第2弾project『わんpaina-わんぱいな-』


Coming soon

【わんship】詳細はこちらから
【わんpaina】詳細はこちらから
PAGE TOP