スタッフ日誌~最近のコトマル。~

Photostudio海風さんから素敵なお写真が届きました!vol.3

わんshipのお隣さん「photostudio海風」さんから素敵な写真が届きました!

海風さんありがとう!

晴天の中にわんshipが映えます!太陽の周りに出来ている輪っかが「ハロ」というそうです。

**

「ハロ」とは・・・

「ハロ」は大気光学現象の一種で、「暈(かさ)」や「日暈(ひがさ)」とも呼ばれます。

上空の薄雲を構成する氷の粒の中を太陽光が通過するときに屈折し、曲げられた光が一部で強く見えたり、光の波長の違いによって屈折率が違うために色が分かれて見えたりしています。

**

自然の減少を楽しめる時間って、本当の意味で贅沢なんだと最近思います。

素敵な写真を有難う!海風さん!

台風&コロナの影響で閉めていたスタジオもこの度再開したようです。

わんちゃんの写真もスタジオで撮って貰えますので、旅の思い出にいかがでしょうか?

photostudio海風さんの写真スタジオ→photostudio海風WEB


*第1弾project『わんship-わんしっぷ-』

わんshipガイドはこちら→わんshipガイド
ご予約はこちらから→わんshipプラン一覧

*第2弾project『わんpaina-わんぱいな-』


Coming soon

【わんship】詳細はこちらから
【わんpaina】詳細はこちらから
PAGE TOP