スタッフ日誌~最近のコトマル。~

地縄張りに行ってきました!

ずんずん建築に向けて進んでおります!

建築をお願いしている業者さんから連絡があり、金谷現地に行ってきました。
地縄を張り建物位置や高さを確認していきます。

地縄張り(ぢなわばり)
これから建てようとする建物のおおよその位置を確認するために縄を張ること。

やはり現場で打合せしていると図面ではわからない事や、変更したい事など色々出てきます。
細かな対応をしていただける地元の工務店さんは本当に助かります。
近いうちにご紹介させて頂きたいと思っています。

年内に基礎着工して、年明けに上棟ですかね。。
現在内装をアーダコーダ言って練ってます。

なにぶん別荘デザイン初めてなので勝手が違いますね。
これからが楽しみです。

【わんship】詳細はこちらから
【わんpaina】詳細はこちらから
PAGE TOP